にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年10月21日

【ポポロクロイス牧場物語プレイ日記その2】ナルシアに会いに魔女の館に行ってみます♪( ´▽`)





前回お城の周りで少しレベル上げをしたので今回はナルシアに会いに魔女の館に行ってみたいと思います。フローネルの樹林に向かい











D7281498-2209-4A48-AD0B-24B60A23B009.jpg









敵と戦いながら進んで行き









9614E0E9-EA43-41C1-A22E-1F63B65DFA3E.jpg









魔女の館に到着!









14DF3853-7116-4DEF-8BD8-792790D95C15.jpg










魔女の館に着いてゴメルと雑談していて









D2FA389E-F8CB-4115-B12B-305D54E2AF2F.jpg









ゴメルがナルシアさんは優しいけどお姉さんはちょっとおっかないですねと話していると…









CDB22949-69CE-40D1-A76F-41D85A0CB097.jpg











突然敵が現れました(>_<)準備する間も無く戦闘になり








E80FC8F1-6DA2-4117-BE92-526E914AF721.jpg









中々の強さでしたがレベル上げをしてたので何とか倒せました(^_^)倒すと









24280F07-C3B2-4D82-B14C-0FBCD486E1A0.jpg









ギルダさん登場!話聞いてたんですね(^_^;)









E1B92757-4919-4CBE-AB98-62E44E6B4477.jpg









せっかく会いに来たナルシアですが今は出かけてるみたいです(._.)









0D1B38B5-B68F-48B3-8E31-B5E180995B52.jpg









ガッカリしてるピエトロに








780B6B3C-14EE-49D3-9791-BC8D5388BCA3.jpg










夜中にナルシアを連れてお城に来てくれると言うので一旦お城に帰ります。お城に帰るともちろん…







478C9208-490C-4EBC-A879-AC7216516328.jpg









黙って出て来てたので大臣に怒られて急いでパーティー会場に向かいます。








7A24A23C-75A4-4B0E-9F3E-9361ADBCDF35.jpg









誕生日パーティーは始まっていて








49519127-2F88-478D-BE7E-8EA5467E75B5.jpg








パーティーに来てくれてる人達にお礼を言いながら周ってるともう1人お客様がいるみたいだけど何処かな?みんなと話してから王様の所に戻ると








4079A0E7-50A8-417C-BBCD-7B481259458F.jpg










もう1人のお客様が来たようです。









AC522387-366C-4EFA-A915-AA3223BB8278.jpg












もう1人のお客様はポポロクロイスから遠く離れたガラリランドから来た外交官みたいで








190DFC97-0B64-4177-B20B-D367D6255C47.jpg








ポポロクロイスにも現れるようになった黒獣に関する対策を教えに来てくれたみたいです。しばらく話しているとピエトロは少し疲れたので休む為に外に出て








1FC781E6-1B06-456B-95A7-1A08FCEC04B6.jpg










外の空気にあたっていると









EA0607AA-8387-46C6-BD61-EE68B7E4F179.jpg










誰かの声がして









5532817C-CEF8-4B4C-82BD-AD1FFFFA4B60.jpg









約束通りギルダが来てくれました。ナルシアも来てくれてるみたいですが恥ずかしがって出てきてくれませんでしたが








4960A134-400A-40C0-81EC-83D2F3F65F01.jpg










お久しぶりに見るナルシアです♪( ´▽`)変わってないなぁ♪久しぶりに会ったナルシアにピエトロは








95E5EEFB-ABD5-43B0-AFB7-7BB566C58EFE.jpg









もじもじしながら服を褒めてました(^_^)そんな2人にギルダから魔法のプレゼントをもらい









478218CB-46E4-41D7-A214-7DFFCE90ABDD.jpg










空気を読んでギルダは帰って行きました。









4DA91C82-3368-48EA-8C62-D135893567BA.jpg









2人きりになってもじもじしながら話しをして









F4FD13B5-710D-47E2-89F2-4602C5ECC4D0.jpg









ナルシアはギルダに言われて黒獣の事を調べていたみたいです。他にも気になる事があるみたいで











A342A808-FCA3-401D-A1A7-ACA4EEFFCB23.jpg










白騎士さんやガミガミさんが居なくなってるみたいです。お互いのこれまでの近況を話しているとナルシアがプレゼントをくれるみたいでピエトロに目をつぶっていてと言いここからムービーが入り







3B1DF26A-B380-42E3-AE0D-8DD542D3478A.jpg









突然のプレゼントにピエトロは…









87733C6B-6E9A-45A7-89E0-5440037CB547.jpg










顔真っ赤ですね(笑)








34F632EC-34E9-4E61-8B71-6DC624E97D70.jpg









素敵なプレゼントをもらいナルシアはまた魔女の館に帰って行きピエトロは部屋に戻ると








EC9FAEAA-C75C-4BAB-AB13-76B2044DC2FD.jpg









ピエトロも黒獣の事を調べたいと言うと









4A8081ED-795B-4DE2-825A-F3421096EC81.jpg











城の近くの小さな畑に黒獣が出たみたいで次回はそこに行って黒獣の事を調べてみたいと思います。








それではまた次回にヽ(^o^)













posted by あき at 09:31 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

【再開!!NS版マインクラフトその33】ブレイズロッドを使って調合台を作ってみました♪( ´▽`)





前回の続きで今回も暗黒界を探索してみたいと思います。前回作った拠点に作業台とかまどを作って置き









B2940705-6420-46FF-B4BA-15D490538054.jpg









前回見つけた通路を通って行こうと思い降りてみると









DED7EF79-C507-42D6-8933-4F050AD01ADC.jpg










向こうに沢山ブレイズがいる(>_<)倒しに行こうと思い走って近づきましたが









E96C733A-30F9-438C-BEB8-2FBD30D3622B.jpg











炎を打って来られて火だるまになりながらも何とか倒して進んで行き、通路の途中がむき出しになってる場所があり空中から豆腐みたいなのが攻撃してくるので攻撃を交わしながら丸石で通路を囲って









C97CFA2A-43D0-4DCA-AEB8-EC5054967789.jpg











外から攻撃されないようにしました。前回ゲットしたブレイズロッドで調合台と言う物が作れるみたいなので









852B0307-AB03-4E95-BC17-511E99E1AA36.jpg











早速作って設置してみました。









5E7A1B72-9C48-40D6-844B-BFD8C025B36D.jpg











調合台は色々なポーションが作れるみたいなのですが暗黒界にはあまりアイテムを置いてないので一旦本拠地に戻り本拠地にも調合台を作り設置して









784FB81A-E274-48AE-A61E-CD73E7E8C74D.jpg













ポーションの作り方を詳しく読んでみましたが











7E1637B6-2024-48E2-BB45-3E368F6A8E19.jpg













53FAF286-68F6-4126-9F96-B744F930F85C.jpg













さっぱり分かりません(^_^;)とりあえず暗黒界から持って帰って来た物を暗黒界専用のチェストに入れて











A5D7A528-3D09-490E-98BF-0BB66B4363E4.jpg












再び暗黒界に行くと









D9DDD9F3-6E84-45D5-A381-9D84801064CC.jpg











拠点にブレイズが入ってました(>_<)びっくりするなぁ(^_^;)外に出てもブレイズだらけなので暗黒界はブレイズが沢山いるんだなと思って探索していると拠点の近くに











9F4EFD09-BB4F-4FAE-A288-2230DB71AA9C.jpg











ブレイズのスポーンブロックがありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノブレイズもスポーンブロックってあるんですね。どうりで沢山ブレイズ居る訳ですよ(^_^;)壊してしまおうかと思いましたが後で何か必要になるかもしれないと思って周りにたいまつを置いて明るくしておきました。ここのスポーンブロックを封じたのに前の通路にはまだ沢山のブレイズが居てまさかと思いながら前の道を進んで行くと











79E54F0E-B0C3-48C4-B8D4-3F96905296EB.jpg










少し離れた所にもブレイズのスポーンブロックがありましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ沢山湧いてるはずですね。こちらもたいまつを置いて明るくしておき一旦本拠地に戻ります。










本拠地に戻りよくわからないけど一度ポーションを作ってみようと思い









99B06D08-51F7-43B1-998D-0515036BDD44.jpg












適当に燃料を置いて水のビンをセットすると動き出して











B2C78FB6-4A91-4314-9739-2F0F1D63E256.jpg





アナと雪の女王を見るなら<U-NEXT>





町の薬屋さんという実績が解除されて何かポーションが出来上がりました。調べてるみると










642125A4-2906-4770-A09C-9D5C2DBAA41B.jpg













奇妙なポーションという名前は怪しいけど全てのポーションの基礎に使用する物が出来上がりました。このポーションを使って違うポーションを作ってみようと思い










EAEFA3CA-BAC1-4665-918E-67B564687BFB.jpg











釣りで釣っていたフグと先ほど作った奇妙なポーションをセットしてしばらく待つと…









B34C81C8-1F7E-4D5B-B093-26949FE2E76F.jpg












水中呼吸のポーション(3分)が出来上がりました。前に見つけた海底神殿を探索する時に使えますね♪( ´▽`)調合台を作った時の説明にレッドストーンを使えば効果の持続時間が延びるみたいなので










A7443AF8-9741-4C33-8B7E-5E64A90A7F57.jpg












レッドストーンをセットしてしばらく待つと…











AA59F359-E626-4963-91BF-2E2FF922B38A.jpg











水中呼吸の持続時間が3分から8分になりました。こんなに延びるならレッドストーン使わない手はないですね。次回も色々ポーションを作ってみたいと思います。










それではまた次回にヽ(^o^)









PSマインクラフト 本当に色々出来る事があって奥が深いですね♪( ´▽`)







posted by あき at 21:00 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ポポロクロイス牧場物語プレイ日記その1】今日からのんびり始めてみます♪( ´▽`)





前回まで3DS版のドラゴンクエスト3をプレイしていて無事終了したので今回からはずっと気になっていたポポロクロイス牧場物語をやってみたいと思います。ポポロクロイスシリーズはポポロクロイス物語、ポポローグ、ポポロクロイス物語2をプレイステーションでやったのですがあのほんわかした雰囲気がいいですよね♪









今回のはポポロクロイス物語と牧場物語が合体してるみたいなので凄く楽しみです♪( ´▽`)早速始めてみたいと思います。











A332F7E9-A129-4F44-9E51-C3246EC73A7C.jpg












何かタイトル見ただけでワクワクしますね♪最初の設定画面で細かい設定ができるみたいで











6CAAC4D4-67EF-432A-B05D-30CF195D7936.jpg











とりあえず難易度は普通にしてりんかくはなしの方が私はポポロクロイスっぽい雰囲気かなと思いなしにして敵の発生率はどんな感じになるのかわからないのでとりあえずは普通にして最後まで1番悩んだのが声ですよ(^_^;)やっぱり今までやってきたポポロクロイスの声がいいと思いましたがこえ1、こえ2を聞いてもどちらが今までのポポロクロイスの声かわからず何回も聞き比べて結局こえ1にしました。始めるまでに時間かかりましたがこれで決定でスタートします。












E386B312-1290-4190-9484-0E96F0D6481D.jpg












第一章黒獣と闇の使徒が始まりました。











F4642141-82FB-4B11-913B-FBB0B002C6FE.jpg










これまでのピエトロの活躍が絵本風に説明されて










94FAD97C-F24A-4B6C-A16E-DB7535EF2175.jpg









今日はピエトロの誕生日らしくお城から始まります。










76F95720-7C51-4DA6-9652-A6CB051F97E8.jpg











が、ピエトロは部屋にはいなくて大臣はカンカンに怒っていて家来のゴメルが探しに行く事になりお城の中庭に










07FF6E20-D039-4784-A66C-C6B941A1FF73.jpg











ピエトロは居ました。ゴメルがピエトロに話しかけてピエトロが何か気にしてるみたいなので聞いてみると会いたい人がいるみたいで









CC8DC13D-AC73-4F9F-8660-E517E0D2A127.jpg










ゴメルがナルシアに会いにいきましょうと提案して











07170007-5682-40FB-B69D-C446D30606B4.jpg











ゴメルが仲間になりました。ゴメルって仲間になるんですね(^_^)ゴメルと一緒にナルシアにプレゼントする物を用意する為に道具屋に行き










5DC2E214-3644-4DDF-9320-4C0EA8122B85.jpg









店の主人に花束を綺麗にアレンジしてもらい










D755F249-E6EF-4E37-8FFA-1A87AA135698.jpg











花のかごをゲットしました。









82CACFF3-F835-44E7-B54D-1BECD9F38F5C.jpg










これを持って魔女の館にいるナルシアに会いに行ってみます。お城から外に出た所でゴメルに呼び止められて









6DD3C45E-242E-4F6A-B9C5-4F84EFE6A49F.jpg











外は敵がいて危険なので









956E9D46-E7B0-4890-879B-49E3F55AE00E.jpg










竜王のつるぎを渡されました。このつるぎめちゃくちゃ強いので何処かで無くすか奪われるんだろうなと思い持ってる間にレベルを上げようと城から出ると










D31B5C91-CC31-4137-8FE7-8862C0F1BF61.jpg










細かい説明してくれるんですね。分かりやすくて助かります(^_^)城を出て少し周辺でレベル上げをしようと思いウロウロしていると











594F9AE6-C215-4C65-BF99-AD85864616FF.jpg











初戦闘の相手は鳥でした。城の近くでレベルを上げていき









974010B4-DADE-477B-995B-73AE5760EBC9.jpg









レベルが4になった所でウインドスラッシュを覚えました。さらにレベルを上げていき











003B4A46-6815-4E61-A3F8-4F1C35D9EDE2.jpg











今度はファイアブレイクのレベルが上がりました。特技のレベルも上がりましたよ♪これでレベルも結構上がってきたので











6ACD87BF-4C29-491B-B075-B7E6830843F9.jpg









次回はナルシアに会いに魔女の館に行ってみたいと思います。








それではまた次回にヽ(^o^)








PS大体の会話は音声有りで喋ってくれるので聞きながら進めるのでかなり進行遅くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(._.)m









posted by あき at 09:59 | Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

【再開!!NS版マインクラフトその32】初ネザーに突入!ビビる事ばかり(>_<)





前回ネザーゲートを作りネザーに持って行く物も準備したので今回はいよいよネザーに突入してみたいと思います ‎╭( ・ㅂ・)و̑ グッ火付け石で稼働したネザーゲートに












854781E4-1BC8-4EBB-916C-D9B390C97081.jpg











入ってしばらくジッとしてると…









8F11F585-5A3D-498E-94D0-0C1536D0AFF3.jpg










暗黒界に入ると表示されて











C79E62AD-C6A3-43FA-8B4F-88140CC15BC1.jpg











ネザーに到着!早速知らない物が⁈ネザーウォートを発見し回収していると突然ダメージを受けて驚いて振り返ると










AAF88789-3DEE-4F61-9794-B2CA6B368C1C.jpg










なんだなんだ!豆腐みたいなのが空を飛んでる⁈あれが攻撃して来たのかな?と見てると…










830ABA85-D1AA-4E8B-A692-F7BB0EBA9055.jpg








炎を吐かれて吹っ飛ばされました(>_<)ヤバい逃げろ!と思って上に登っているとまたダメージをくらい周りを見渡すと










B0A8676E-0615-410F-82A0-A6169A6120A7.jpg










ウィザーガイコツって言う知らない敵が攻撃して来てました(>_<)本当なら走って逃げたいのですがここは










DE1F651D-6565-49F8-85A0-2FEF6A1598E8.jpg










あちこちにマグマが流れてて迂闊には動けません。逃げる場所も隠れる場所もないので軽くパニックになりながらも一回戻ろうと思いネザーゲートのある場所に何とか戻って来てみると










9BDE9597-84B9-45D1-850D-938AD17C6052.jpg










あれ?入り口が消えてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ火付け石持ってきてたかな?と慌てましたが持って来ていてすぐに火を点けて










A14CD88E-B96F-4C41-96F1-B2DAE34A44F3.jpg










戻って来ましたよ(^_^;)











1973AD20-0062-4150-83A8-5BAE5E3C4D93.jpg










ネザーこえ〜〜(>_<)あんなにマグマだらけであんなに敵の攻撃が激しいとは思いませんでしたよ。一応少ないですが暗黒界でゲットした物を本拠地に置いていき









AF88C1D0-7FC9-4DC5-80E9-97DBBBE4E9CF.jpg











再び暗黒界に突入しましたが…









62E3EFE9-4EE2-410C-9362-C016ED20DA6B.jpg










入ってすぐにまたあの空中にいた豆腐みたいなのから攻撃されましたよ(>_<)がむしゃらに攻撃しまくってたら










A3C3836B-F9D1-4143-9C8B-134B300F764C.jpg










仕返しって言う実績が解除されましたよ。ウロウロしてても空中から攻撃されるばかりなので何処かに拠点を作ろうと探して歩きましたが










70FEC44C-6BAE-4F7B-B97D-1F21F1419B0B.jpg











中々いい場所がないので無理矢理に壁を掘っていき










948C458B-7946-4445-874A-7A04D304D37E.jpg










大量に持って来ていた丸石で周りを囲んでいき










41BBCD1D-749C-4761-9821-284466D3CA82.jpg










何とか攻撃されないように塞ぎましたが振り返ると










88C3EC03-1914-4703-8533-7508254EC59A.jpg











マグマキューブと言うまた新しい敵がいました。マグマキューブを倒して周りを掘っていってると









8CEC17DA-A96E-431B-9560-D07B199D7C36.jpg











下に木で出来てる所がありこんな所にも木を使ってる場所があるんだと思って掘り進んでみると











7201910F-CED5-4864-8190-CEAD453F8D59.jpg











綺麗に廊下?のようになっていてずっと先に繋がっていたので警戒しながら進んで行くと










AE57AE8B-BBC0-472A-9719-8D2ED53FEFD9.jpg












また新しい敵がいました(>_<)どんだけ新しい敵いるんだよ!と思いつつ進んで行くと











6C017F57-F6E6-4319-BE42-4C1E218E5605.jpg











チェストを発見!暗黒界にあるチェストに期待して開けましたが…











CA8BDDF6-FE73-4932-ACF5-C32532E2B875.jpg










あんまりな中身でした(^_^;)ガッカリしながらも炎を連発で打ってくるブレイズを倒しながら進み










D23E369C-B129-4A21-838F-E16A402B65C7.jpg












炎の中への実績を解除しました。何かなと思い見てみると










C427CF10-4706-4558-8985-D5E4E54EA481.jpg











ロッドからブレイズを解放する?何のこっちゃ(笑)と思い持ち物を見てみると










0CC615F8-40A1-4D8C-B7C3-DB330037C6A1.jpg












ブレイズロッドを持ってました。これは何に使うんだろう?魔法の武器かな?とりあえずわからないまま道なりに進んで行くと屋上に出れて










7CB6E646-ABE4-4646-8246-0CDCD6575F56.jpg










周りを見渡すと









BAD75868-19BD-4B57-81BC-7F423ACB954C.jpg











高いなぁ(^_^;)しかも下はマグマだらけで落とされたら一貫の終わりですね。次回もマグマと豆腐に気をつけながら暗黒界探索してみたいと思います。










それではまた次回にヽ(^o^)




posted by あき at 21:00 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3DS版ドラゴンクエスト3プレイ日記最終回】裏ボスしんりゅうを倒しに行ってみたいと思います ‎╭( ・ㅂ・)و̑ グッ





今回はゼニスの城からいよいよ神竜を倒しに行ってみたいと思います。ゼニスの城から階段を下りると










5553EC73-8AA6-4142-A46D-48D6CA3BC2EB.jpg










神竜の話が聞けてこの先に居る事がわかります。が、神竜の居る場所に向かう間に出てくる敵が









CFF2383B-EA41-429E-8356-3B9C0BCF2095.jpg










1匹でも強い敵が普通に2匹出てきますよ(>_<)









AEA8F284-4652-4FEB-82A0-61E264AF6685.jpg










やられそうな戦いが何回もあり油断せずにきっちり倒しながら進み経験値も普通に多いのでレベルも上がっていきますが









E0358A1E-EB80-472E-95CC-DF539C50E0E5.jpg









強敵が普通にエンカウントしますよ(^_^;)強敵を倒しながらも進んで行くと










46DD3633-F74B-4D28-8136-E1354D3CD987.jpg











何か凄い物が入ってそうな宝箱発見!開けてみると









648C54BF-9375-4BA2-A693-6A6716B0C6BC.jpg










しあわせのくつでした。しあわせのくつはぐれメタル狩りしてた時に6つくらい手に入れてたんですよね(^_^;)さらに先に進んで行くと










E0E5756B-88E6-41F4-B1CC-5E37C0341E78.jpg









普通に置いてあった宝箱からはかいのてっきゅうをゲットしました♪( ´▽`)これは強くて敵全体を攻撃してくれるのでかなり役立ちますね♪はかいのてっきゅうをゲットして先に進んで行くと









EACF9A98-5740-4D15-A5DC-C9B6B02C51CD.jpg










今までと雰囲気の違う場所に到着。ついに神竜の居る場所に来たかな?この場所でとうぞくのはなを使ってみると










4C1A9C9F-AD5A-4591-AF8B-E7EBD8A56124.jpg










2個の宝箱があるみたいです。レミラーマを使いながら調べていくと左の奥に










5501D1FA-78BD-420E-9304-1AB9E7768C2F.jpg











めがみのゆびわをゲット!めがみのゆびわは装備すると4歩歩くごとにMPが1回復します。いいですけど神竜が見切れてますね(笑)もう一つは右側の奥にあり











EE89F781-D94D-44B5-80F1-88ABB3DBA6A7.jpg










こちらはふしぎなボレロでした。ふしぎなボレロは装備すると消費MPが1/2+1になります。ふしぎなぼうしと一緒に装備するとかなりMPを節約できますね。貴重なアイテムをゲットしていよいよ神竜の所に向かい









BFF38C41-EE55-4A50-8089-BD9B277D6BAF.jpg










神竜に話しかけて










5EBFD359-8355-41B9-9269-C00B5377F70E.jpg













742FD0BB-5419-467B-A72E-7FDB04E15F30.jpg










何かシェンロン的な事を言ってますね(笑)願いを叶えて貰おうと思いましたが











711ECA1B-E0F8-4FE3-874C-1449B5EB2B89.jpg











やっぱり戦う事になるんですね(^_^;)神竜との戦闘開始です。









6855EAD7-B91E-4F68-918F-ADED56D60C32.jpg










神竜は見た目はスカイドラゴンやスノードラゴンですが強さは異常でこごえるふぶきやしゃくねつのほのおやイオナズンや守備力無視の全体攻撃など連発してきます(>_<)戦うのに必死で写真を撮り忘れるくらいでした(笑)が、ついに…










42F48BC7-920C-4DD0-807E-1F4C7AFB60CA.jpg









神竜を倒す事が出来ました♪( ´▽`)










A128F074-A9B3-45AE-AB11-E3C412E50AEB.jpg









神竜最初は35ターン以内に倒さないといけないみたいだったのでギリギリでしたね(^_^;)倒すと約束通りに願いを叶えてくれるのですが











AC6C73AA-1ADA-48EE-8959-4ED1497E0266.jpg










願いが二つしかない(>_<)ここはやっぱりお父さんを生き返らせたいですよね♪早速お願いすると










E4343003-B35B-45C5-A141-C80A014B77F4.jpg











すぐに願いを叶えてくれて










E8EAEA59-F8C3-48BF-851C-CE52097F06B6.jpg










アリアハンに戻るがいいと言われたのですぐに戻ってみると









27513CEE-273E-4C63-91D2-58E6F3F58176.jpg









アリアハンの町ではオルテガが帰って来たと言うニュースで持ちきりでした。家に帰ってみると









0555C135-4654-4E2F-9EE0-4BE309435A98.jpg









オルテガが居ました♪( ´▽`)









7454D26F-AE91-4672-9F03-EB935B08D494.jpg










オルテガと話しをして









CC2BF2F8-2333-46E2-AB96-CBC8E53C8AF3.jpg










仲間になって一緒に戦ってくれるのかと思いましたがダメみたいですね(^_^;)









大魔王ゾーマも倒し裏ボスの神竜も倒したのでドラゴンクエスト3の冒険は今回で終了になります。今まで見てくださってた方々ありがとうございましたm(._.)m次回からはポポロクロイス牧場物語に挑戦してみようと思ってますのでよかったらまた見て下さい。









それではありがとうございましたヽ(^o^)








posted by あき at 10:23 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする