にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2017年03月11日

【肉リマン大量買い】肉リマン22個大量買いしたので開封してみます♪( ´▽`)


昨日コンビニで肉リマンなるものを発見したので3枚買ってみたのですが










7E0E5273-DDFC-45FE-9D1A-C817695B7235.jpg












FD0CF737-0708-432A-A390-2BB85344424A.jpg









私の欲しかった悪魔将軍が出て喜んでいたのですがこうなってくると他にはどんなのがあるか気になってくるのは僕の悪い癖(笑)(右京さん風)










と、言う訳でコンビニに行ってあるだけ買って来ました(笑)









22個あったので今から開封してみます♪( ´▽`)












順番に載せて行きます。










2F0DB57D-741C-4024-9860-A80ACCEE47EF.jpg








263A9EAD-D99E-4745-9281-B1483E39519B.jpg






EEA06686-0A56-46D4-ABC2-632BD2054F95.jpg






4EC39F46-2720-4BF9-8B33-2BE9A3420E93.jpg






7753F625-6552-4264-8469-B80851E82608.jpg











超人だけではなく技もあるんですね。続いていきます。








B8FFC49A-53AB-4D6D-B643-1437922AAE1C.jpg






E40316D9-C9F6-4C00-A42B-76C93DF6E751.jpg






EBB1D3D9-9FC1-4BC1-AC27-EF33E5A68541.jpg






724158E3-7474-49B3-B2E4-850849870CE8.jpg






D0C4B205-75E6-464B-B51C-7088EEAC4FB9.jpg













大好きなアシュラマンゲットしました♪( ´▽`)続いていきます。






A153E416-8E60-42AF-8EAB-92F44660A92A.jpg






5F2DD9BD-57F1-42BB-9526-62F39249566B.jpg







20B77FAF-FCD6-4A51-BAF8-D27A09070BAD.jpg







805C42EF-0FE5-4D9A-810A-644BE6F13EA6.jpg






9D08BE82-6DD4-4D3C-B353-7B5160AFD48E.jpg













バッファローマンも出てくれました♪( ´▽`)今の所ダブりもなく順調です。続いていきます。






3D92B241-3B13-4AC3-A702-BD0893C7BB01.jpg






E6A95195-7327-48C1-A200-8878B307B237.jpg






18F1B14D-3A3E-4EC0-9D4D-CEB9E51977D2.jpg






ACB928EE-76B4-455E-AA5C-7FB6E4C9DCA2.jpg






CFDAD5FA-6CDA-44E3-A7C7-2C10ABBD5BA4.jpg













ダブりなく順調でしたがここに来てダブりばかり(^_^;)






ラスト2枚開けてみます。





3CD7CBFD-C504-4BE4-BB2B-6C7CB1F300E1.jpg






B42C9884-83E7-4AAB-8FA6-865983ECEFF1.jpg






ダブらなかったですがカレクックと一緒に居るのは誰でしょう?







今回ゲットしたのを1から順番に並べてみると








0677DE2B-363B-43B4-8864-83368451DE27.jpg






No.17と20と22がないですね(^_^;)







あと3枚頑張ってゲットしてみたいと思います。









それではまた(^o^)/










posted by あき at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・プレイ日記4】パラセールを貰うために祠へGo(^_^)



前回始まりの塔を起動させて周辺のマップをゲットして塔を降りてくると








C0F7C4C4-BFBF-417C-B9E8-39695BE86815.jpg









最初に会ったおじさんが突然飛んで来て









E11CFCC5-677B-4122-9980-F40DA42839FB.jpg










驚いたのはこちらですが(^_^;)(笑)









ED6BF0D1-762E-4022-B689-92893B1211C9.jpg











ハイラルの大地の現状を教えてくれ始め










A7C5A7A3-CAF6-450F-88C8-684FABF01B18.jpg











A54149C2-B0EA-4472-A364-A4296D7E6F74.jpg









やっぱり前に見たのはガノンだったんですね(^_^;)











2CB6FC78-11FB-4805-9BEC-04DC64DA565D.jpg








ADCAC521-5DCD-4D73-B809-7A5EFC0C1150.jpg











E2A7A9EE-9A6A-41DD-B8A6-385A27217CDE.jpg










最終目的はあの城にいるガノンを倒すんですね。もちろん行きますよ( ̄^ ̄)ゞ









16763F59-B4DE-4B41-9920-082A6B106632.jpg










今居る場所は他の土地より高い場所にあるんですね(^_^;)










862CFA49-03F0-4F38-A40D-942C1D063AFE.jpg










9DDB6609-9419-48BC-8476-4E06D4B2BF27.jpg










さっき飛んで来たパラセール欲しいですが











3CDA3E22-1605-403B-BF76-CE09204F7917.jpg

















お宝とは何かな?と思っていると









60EECAEF-84C0-40C8-B3A1-EB25DB9ADF50.jpg











5A17BB1D-034D-414F-BFD8-6FA546140D3C.jpg











新しいチャレンジが始まり










35586F6C-9B56-4F41-AF14-624683E9178E.jpg











前に行った時は扉が閉まっていた祠にお宝を取りに行く事になりました。











祠に行く前に森を探索していると










9CB20DA2-6E0E-4644-A245-7A521720A12B.jpg









休憩しているおじさんを発見して料理の仕方を教えて貰いました。










28BF1DB4-5C17-413A-8A79-362DC832AAE1.jpg









早速材料をお鍋に投げ込み










F865139C-197D-4B87-BFE3-91077A55A64D.jpg










蒸し焼きの果実が完成しました♪( ´▽`)










色々な食材を組み合わせて色んな料理が作れるみたいですね。食材探しも楽しみになりました(^_^)










料理も楽しんだので祠へ行ってみると









FD0A4DAC-7F7D-4536-AD99-CD39E8B775D3.jpg











前回来た時は反応しなかった機械が反応して










3F819110-566E-495F-90D8-B1155298AFC1.jpg










この場所を登録し(この場所にワープ出来るようになりました。)










958756CB-1BAD-4711-8EDC-BE48DED530A2.jpg











祠の扉も開いたので次回は祠に挑戦してみたいと思います。









45950D41-6D99-482A-AD56-9EE975CFBA2A.jpg










それではまた(^o^)/









posted by あき at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・プレイ日記3】始まりの塔発見でマップをゲット♪( ´▽`)



前回旅人の弓をゲットしたのでとりあえず狩りをしてみようとイノシシを探して見つけては追いかけ回しましたが弓を使うの難しくて中々倒せなかったですがようやく1匹倒すと









C5791728-AC35-4ABB-9BA3-A1A6230F0B34.jpg









ケモノ肉を1個ゲット出来ました♪焼いたりできるのかな?









イノシシを追いかけていたら全然知らない場所に来てしまったので周りを警戒しながら進んで行くと木があったので意味はないですが切ってみました(笑)切った木は押して移動させる事が出来るんですね。









B4E43083-9685-4DEF-B7A8-D563070029BC.jpg









しばらく押しているとボタンを間違ってオノを振り回してしまい…











427871CA-C82D-4E21-A205-48EC7DCAFCD7.jpg










押してた木が形を変えたので何かと思い拾ってみると









3EFF03C1-8544-4FBC-A9E2-8FC7D9A2710B.jpg










木を切って更にもう一度切ると薪の束になるんですね。火をつける時に必要そうですね(^_^)










薪の束をゲットして先に進むと










9C612826-13F5-4E7C-A786-51B40E80F311.jpg









ボコブリンが小さい櫓?みたいな所に乗ってこちらを見てます。弓を使って倒そうと思って弓を構えてゆっくり近づいて行くと突然ボコブリンが騒ぎ出し法螺貝のような音が鳴り響くと奥の方からボコブリンの大群がこちらに向かって襲って来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ












949F4A81-5862-4B8D-9CED-8B1E36DCAFB7.jpg










中にはいかにも強そうな青色のボコブリンも居てとてもじゃないけど勝てそうにないのでダッシュで逃げました(^_^;)










49B16712-C4C5-47DC-AC94-4E0A5C5ED5A2.jpg









何か逃げてばかりですが死にたくはないので(笑)









4F53FC39-F160-4EB5-BB5F-DBDC6684E40C.jpg








ああ怖かった(^_^;)ボコブリンの住処なのかな?もう少し強くなってからまた来よう。(今日はこのくらいにしといたるわ(笑))









青色のボコブリンが強いのがわかったので強い武器か防具がないかなとあちこち探していると










381B350A-E893-4CDB-903B-7EF2498EB998.jpg










濁った池の中ほどに宝箱が二つあるのを発見!









取りに行こうと池に入りましたがこの池底なし沼で入ったら沈んで体力が減りました(^_^;)









他に行く方法ないかなとぐるっと一周してみると









B9B8EDE6-AE0A-4326-9799-04A03455B8E3.jpg









ここくらいしか行けそうな所がないのでとりあえずジャンプしてみましたが届かず沼に沈んでしまいました(^_^;)









今はまだ取れないみたいですね。(何か方法あるのかもしれませんが私にはわからないです(^_^;))










宝箱を諦めてウロウロしていると










95B74FC1-740F-46D2-9E2E-0A860DD02562.jpg









明らかに人工物の塔?みたいなのがあり近づいてみると









D5D266EA-117E-404E-83D1-3A4F42AA824B.jpg









塔ではなくて祠なんですね。中に入ってみようと近づいてみると








1747B414-D222-4CAD-A35E-EB00D2ECC629.jpg










扉が閉まっていて中には入れませんでした(^_^;)










しょうがないので他の場所を探索しているとシーカーストーンを嵌めれる場所を発見!









FA02BC48-7A46-4901-97FC-BA1B5A55D57A.jpg










起動してるみたいなので早速シーカーストーンを嵌めてみると










26070537-1F7E-4C00-A2CC-9C776D804FC3.jpg









シーカータワーを起動しますと言われどうゆう事かと思っていると









A73B69E1-67A1-4887-BAE1-874DF505B28D.jpg









突然激しい揺れが起こり









997E9111-9E49-4717-865B-272A58652933.jpg










突然上へと伸び始めて










74ABE690-B0ED-45D0-B91C-38E220E5B976.jpg









A7EEC0E4-8D8E-4E31-8FF6-89BE0485FF6A.jpg










始まりの塔が現れました。かなり高くまで伸びましたよ(^_^;)










始まりの塔が現れたと同時に









3885FE22-D491-42A4-BB59-27BC363037D7.jpg









マップが追加されてみれるようになりました。











しばらくすると謎の声が聞こえて










8EA8172B-C8C5-453C-9199-3A99EA68B170.jpg











遠くに見えるお城に魔物がいるみたいでうごめいていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあれがガノンかな?










それにしても高い所からみると景色がいいなぁと思い










27383D44-F783-4A0F-BDE2-48C534AFC0C1.jpg








ぐるっと一周して景色を見ながら歩いていると足を踏み外してしまい…










F4B90C9E-DDC0-4C7F-BEA7-4F33244A93E8.jpg










初のゲームオーバーは転落でした(^_^;)そりゃこの高さから落ちたらそうですよね。









どうやって降りるんだろう?と落ちないように慎重に探していると









89636A2D-1212-4B67-8C5E-3D78CA0E6F5A.jpg










塔にへばりついて降りるんですね(^_^;)これまた怖い降り方ですね。









45957AB7-C8F7-4D97-81BF-EE467020BA2D.jpg









慎重に降りてとりあえず今日はここまでにしときます(^_^)










それではまた(^o^)/









PS私事ではありますが明日から10日まで検査入院に入る為3日間ブログをお休みします。11日からまた復帰しますのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m













posted by あき at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・プレイ日記2】逃げまどいつつも時の神殿跡を発見!



今回も目標なくのんびり進めてみます。









ウロウロ歩いていると何やら怪しげな場所が…











9C649D1A-5DC6-4609-ADFB-5A388F0FC323.jpg










いかにも爆弾で穴が開きそうな場所ですね。でも今はまだ爆弾を持ってないので場所を忘れないように覚えておきます。










さらにウロウロしていると森があって中を探索していると…











05732932-9123-4AC3-AEAB-DAD0E79DA570.jpg









遠くにイノシシを発見!狩りをしようと武器を確かめた一瞬の隙に










C90781C7-161A-4923-B2DF-1A8E62B6CB1F.jpg










気づいたら目の前に居て突進されて吹っ飛ばされてしまいました(>_<)










突然の事でびっくりしてとりあえず走って逃げて追いかけて来てないみたいでホッとしていると何やら急に怖い音楽が鳴り始めたので周りを見回してみると…









7643731E-54C1-4DB4-98AC-2A757BE4ADCD.jpg












大きな岩が突然動き出しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれはイノシシどころの騒ぎではないので振り返らずに一生懸命逃げましたよ(>_<)












C1328310-CC5A-4A0B-A64D-BB41373B784F.jpg








逃げてる間も後ろから大きな岩がドンドン飛んでくるのでもうダメかと思いましたが何とか逃げ切れました。あれってボスですよね?いつかは倒さないといけないんでしょうけど今はまだ無理です(^_^;)









逃げた先で新しいアイテムを発見。










0FB27545-CBB8-48DE-A9C5-B79CA24AA7E0.jpg









火をつけるのに使うみたいですね。








さっきみたいな敵が他にもいるかもしれないので周りを警戒しながら先に進んで行くと










A45B03FC-FE9F-4326-AE05-86A904E145A8.jpg









時の神殿跡を発見!時の神殿って名前がゼルダっぽいですね(^_^)








初の池?なのでちょっと泳いでみました(笑)










EC3B245F-D590-4212-AE15-FFF4A577ACD1.jpg









水の中には魚が泳いでましたが捕まえる事が出来ませんでした(^_^;)










泳いでいるとがんばりゲージが減って無くなると溺れて体力が減ってしまうので途中休憩しようと小島にあがると










E20B7B39-3A24-4485-A7E0-A3EECFF6814E.jpg










目の前の小島の頂上の岩に剣が刺さってるのを発見!これはまさか?と思い泳いで近づいて岩を登り









E2EC168A-35F7-459E-870C-EE8908F47F81.jpg









岩から剣を抜いてみると…








52661B2A-F5DB-454F-909E-0F237D0343DC.jpg









錆びた剣でした(^_^;)まぁこんなに早くマスターソードがある訳ないですよね。








一通り泳いで回ったので時の神殿内に入ってみると








07AD349E-891D-4F36-B39D-3AC4C35EC16D.jpg











廃墟になっていて敵も居ました。









ボコブリンと木こりのオノで戦って









7B94326F-1075-4D36-A4B3-4FC5791ECD67.jpg










何とかたおしてボコブリンの持っていた武器をゲット!









459F33FC-34B1-4877-9031-31F909F7F46A.jpg









武器をゲットして神殿内をウロウロしていると










321091FC-8421-4E7D-A996-CF5B5BB2F5CE.jpg











宝箱発見!開けてみると










9ACE6C6F-C153-451F-9B29-467DEC5A1313.jpg









旅人の弓をゲット!これで狩りが出来ますね♪









さらに神殿内で大きな女神像を発見しましたが










BF950FF2-A975-40E7-964A-6E44693842A7.jpg









今は何もないみたいです。









ここでリアルの時間をふと見たらもうこんな時間と驚くくらい時間経ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








時間を忘れるくらいやってしまいますね。今日はこのくらいにします(^_^;)








次回はもう少し時の神殿内を探索して他に行ってみます。









それではまた(^o^)/










posted by あき at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・プレイ日記1】ブレスオブザワイルドのんびり始めてみました(^_^)



ゼルダの伝説シリーズは全部やってきてるので今回の新作・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは凄く楽しみに待ってました♪( ´▽`)










ようやく出来るようになったので今日からのんびりと楽しみながらやってみたいと思います。









始めるとリンクは眠っていて誰かの声に起こされます。(ここはシリーズお馴染みですよね(^_^))











目覚めて立ち上がると…











65FE5059-2ADB-40A6-96B0-3116A01AE731.jpg







わぉ、リンクさんパンイチじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









パンイチのまま動いていると










F25F02E4-9634-44E9-9E4F-FCEC2262B35A.jpg









シーカーストーンと言うアイテムを貰い中を探索しているとタルがあったので










9623AFA0-B405-45C4-B68C-321C443F20D9.jpg










担いでみました(笑)










さらに先の部屋に行くと宝箱があり開けてみると










C76D7324-3C80-4AC4-830D-589AE766F834.jpg










古びたシャツをゲット!もう一つの宝箱は









9559F21C-E787-4A41-9710-267DA4150FEB.jpg










古びたパンツをゲットしました。











早速装備して









9A701636-196A-422F-A223-3ABAFE19C1EE.jpg









ようやく寒そうじゃなくなりました。










さらに先に進むと外への光が見えたので









0AC80514-6C05-4E1A-B28F-32492D81B864.jpg









走って外に出て行くと








20076C70-7114-4AA2-83FC-E2D7E71AB5E2.jpg









わぁ〜凄い綺麗な景色♪( ´▽`)と感動していると…










3BC512DD-C6A0-4092-B56D-E3B58C930305.jpg










右下にタイトルが現れました。(私はここで鳥肌ものでしたよ(笑))










ゼルダの伝説ようやく始まりましたが今回のゼルダは何をやろうが自由みたいなので私ものんびりゼルダの世界観を楽しみつつ進めたいと思います。










早速自由に動けるのでウロウロしていると










5F9909D3-7C85-4215-8DF7-935F49BB9AE0.jpg









木の枝発見!装備出来るみたいなので装備してみると…










564FB352-0767-4DB7-8D86-7032535EB27B.jpg










何か構えはカッコイイのですが木の枝はちょっと(笑)










木にも登れるみたいです。










F5023DCC-D010-4F38-A488-E92830178038.jpg









調子に乗って上の方まで登ってたら落ちてダメージ受けました(^_^;)










色々試して楽しんでいると










4E44106B-A3C9-464E-A0F7-51029B4D172C.jpg










謎の声が聞こえて一応の目的を教えてくれました。








さらに先に進んでいくと先の方に何やら怪しげなおじさんが居るので行ってみると









CDFDD279-2C47-4CEA-A1CC-7BEAD40D3C4B.jpg









落ちてるリンゴを拾ったら怒られました(笑)











A6A6399A-6C2A-45A3-A713-05C2E2908070.jpg










A73BCE24-B1C8-4D75-96B4-302FE81E05B3.jpg










自分で変わり者じじいって名乗ってます(笑)










80A1C59C-A4A1-40A5-88E7-6D07371D2122.jpg










変わり者じじいの話しではここは始まりの台地でハイラル王国の発祥の地と言われてるみたいです。変わり者のじじいの側にオノがあったのでこっそりゲットして










A5FC7053-0C2C-4E07-A45A-A7B104BBCD37.jpg









近くにある木を切ってみました。









254AE702-7BB6-4B64-9401-704A16507B0F.jpg










今回のゼルダ本当に自由に何でも出来るので寄り道しすぎてストーリー忘れそう(笑)









こんな感じにのんびりグダグダで進めて行きますのでよかったらお付き合い下さいm(_ _)m










それではまた(^o^)/











posted by あき at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする